見出し画像

アンバサダーさんのこころばせタオルのご感想

こころばせアンバサダーの茂谷さんから、下記の投稿のあとがきにタオルの感想をいただきました!

以下引用させていただきます!
+++++++++++++++++++++++
さて、どんどん寒くなってきているのでバスグッズを集めがちな今日この頃…今回はお気に入りのバスタオルをご紹介します。(そんなコーナーだったかは問わないで)

最近使用頻度が高いのが、TOMOSHIBIでアンバサダーになったこころばせのタオルたち。
写真だけでは絶対伝わらない、このふわふわ加減…!毎回お風呂に入る前に頬ずりしてしまいそうになっています。

画像1

草木染めのやわらかい色合いも好きなんです。

一番のおすすめポイントは、どんなに拭いてもタオルがびしょぬれにならず、さらっと軽いままの質感でいてくれること。
肌寒い冬にびしょびしょのタオルはつらいので嬉しいですね。そして速乾性もあるため、なかなか乾かない季節にもぴったりです。
気になる方はこちらから⇢ こころばせ公式SHOP
 ++++++++引用ここまで+++++++

茂谷さん。素敵なご紹介ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?