見出し画像

はじめまして🍀自己紹介

はじめまして
杉本 知恵子 (すぎもと ちえこ)です

新潟の2児ママだったり
ジャズヴォーカルだったり
乳幼児教育コンサルタントをして、
幸せの輪が広がるお手伝いをしています。


LINEは24時間受付ております。
ご返信は、平日10:00〜16:00となります。


𓂃🕊𓈒 𓏸


🌱赤ちゃんの英語は単語でOK!

Jazzを歌う過程でフォニックスを独学で習得✨
第一子を簡単な英語の環境で育てています。

発音良く、ちょっとした会話ができるようになったことから「はじめての親子English」を開講。
英語が話せないパパママさんが、たった数分で簡単に発音が良くなり、簡単な会話もできることから、大好評です🌱✨


𓂃🕊𓈒 𓏸


🌿第一子を育てながら、おむつなし育児アドバイザーを習得

🍀高熱で倒れるほどの辛い乳腺炎にもあい、桶谷式母乳育児も習得

「はじめてのおむつなし育児」開講
「おむつなし育児お茶会」開催

100組以上のご家庭や、保育士さん、幼稚園教諭さんなど、ご参加いただきました。
ママやお子さまの個性、お悩みなど、おひとりおひとりに寄り添い、より良い方向へ導いています。


𓂃🕊𓈒 𓏸


🍀統計学『数秘』を習得
生まれ持った才能や能力をみたり、夫婦や親子の関係性が見えてくるので、子育てのヒントとして、声かけの仕方や能力開花するポイントをお伝えしています✨


𓂃🕊𓈒 𓏸


👶赤ちゃんからのメッセージ
ちょっと不思議なのですが、お腹の中にいる赤ちゃんや、出産後の赤ちゃんたちから、メッセージを受け取ります。
赤ちゃんとの会話は、楽しいですよ💕

霊感はありませんが、亡くなった方からのメッセージも届きます、、、がこちらは依存性が高くなるので一切受け付けておりません🙏ごめんなさい😓


𓂃🕊𓈒 𓏸


『 脳と心をはぐくむ ゆるやか育児メソッド 』

▶食・脳・心・発達知識の4つへアプローチ

🍚お食事
- - - 毎日のお食事が、心と身体と脳も✨整え、高めます✨
身体への影響と、簡単な栄養バランスをお伝えします
( 幸せホルモン、セロトニンは腸からでているから♡ )

💖心
- - - 良い感情にフォーカスして、心をセルフチューニングすると、お子さまにも自然と心がはぐくまれます

🍀育脳
- - - 3歳までに、脳の土台が80%できるから✨
心が整った方からの魔法の声かけで、ぐんぐん成長します💓

🌱発達知識
- - - 考え方ひとつで、楽しくなる🎶
あらかじめ知識があると、余裕をもって対応できますね✨


LINEでは、《 脳・心・身体の土台 》をお伝えしています✽.‎˖٭

『 心のはぐくみ School 』受付中✨
『 子育て 数秘 セッション 』受付中✨

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートおねがいします^^