見出し画像

さいごまで 涙、涙の リトリートでした✽.·˖*

『 さいごまで 涙、涙の リトリートでした✽.·˖* 』

つい先日、
リトリート2月生さんが
無事に修了しました🌸


今回、はじめて
卒業できないかと思った💦


私としては
心配でしたが
良かった良かった🥺✨


日々のワークを
『 こなす 』だけでは
土台を築き上げることが
できないので


“ なぜそれをするんだっけ? ”
という理解を深めながら


ひとつひとつ
定着させていけると
良いよね✨


それでも
リトリート中に起きた
たくさんの奇跡に
涙がとまりませんでした✨


🕊𓂃𓈒𓏸


リトリートで
感覚を研ぎ澄ませるように
なれることで

『 本当の自分 』の声が聞こえてきます



それは、

『 自分の魂の声 』

もうひとつは、

『 神さまからのアドバイスの声 』



そこに向き合え

“ 素直に行動 ”できたからこそ

生まれた、出会えた、

たくさんの奇跡🌿



だからこその

“ 涙 ”だったりします



リトリート中に

その奇跡に出会えにいけた

『 素直に行動した自分 』に

たくさん拍手してね🧡




このリトリートを続けて

感覚を研ぎ澄ませ

素直に行動できたら…



またたくさんの奇跡に

出会えると思います✨



𝚌𝚑𝚒𝚎𝚔𝚘⁣


🌸 心と身体を整える 女神のリトリート⁣

自然とうまくいく “ 流れ ” に乗れるのは⁣
心も身体も整っているから… ✽.·˖*⁣


🌸 0歳からの おむつはずし⁣

脳と心の土台もはぐくめる⁣
簡単3ステップ⁣
心地よく過ごすお手伝い… ✽.·˖*⁣


#リトリート
#女神のリトリート
#脳と心をはぐくむ

この記事が参加している募集

業界あるある

この経験に学べ

よろしければサポートおねがいします^^