見出し画像

5回コース【絵本の作り方】スタンドエフエムにて放送しています♪

絵本作りの参考になれたらと思い、音声配信・スタンドエフエムにて
絵本の作り方】5回コースを放送させて頂いております☆彡

画像1


 
ご関心がある放送をお聴き下さると嬉しいです(^_-)-☆

先月の対面&オンライン&録画視聴での講演【絵本の作り方】が
大変好評でしたので、音声で分かりづらいかと思いますが
少しでも参考になれたら幸いです☆彡


講演のご感想 ⇒ こちら です☆【読み聞かせのブログへリンク)


主に、講座の講師を務めさせて頂いておりますが
「話すのが上手だから、講演が合っている!」と
周りから良く言われるので、オンライン講演
【絵本の作り方】や【読み聞かせについて】を
お伝えできたらと思います(#^^#)


ご依頼を是非お待ちしております☆彡


12月保護者様への講演依頼も、予定通り開催できますように☆


最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)