見出し画像

【セッション・レポート】だから、今世、私たちは出会ったの。また、やり直すために。(2)

ご来訪いただきありがとうございます。
~心に、あかりを~ツインレイ・ライトワーカー、ヒプノセラピスト&天と地を繋ぐヒーラー、あかりです。
(こちらはご相談者様のご厚意にて、セッションをレポートとして掲載させていただいています。)

~前回のあらすじ~
過去世でも、歳の大きく違うお二人。お相手をおもんばかるがゆえにご自身を表現できないでいたご相談者さま(以降Fさんとします)。Fさんに心配をかけたくないがゆえに、ご自身を押し込めていたお相手。しかし、お相手は、当時の流行り病(ペスト)に倒れ帰らぬ人となってしまったのでした。

彼女を守るために。一緒になるために

飛んだ先は…馬車が走っている、ヨーロッパの都会です。スーツ姿の男性の姿が見えます。ここは…ロンドンでしょうか。
 
ガラス窓に、気になるお店を覗いてみます。カウンターがあり、今でいう保険会社のようなサービスを商品として売っているような感じです。歳の離れた男女がカウンター越しにいます。中年の男性が一人。若い女性が一人。年の離れたご夫婦が自営をしているようです。

何年も寄り添ったような空気間のお二人の温かい空気感が感じられます。女性がご両親から受け継いだものを、二人で四六時中一緒にいながらやっているようです。

男性に尋ねます。「ビジネスは、どうですか」
大変そうですが、楽しそうです。男性は、二人だから大丈夫だという絶対的な安心感を持っています。なぜでしょうか。
「僕は、今世彼女と一緒になるためだけに、転生してきたんだよ。食べていければいい。それだけで幸せなんだ。」
 
しかし、中年の男性は奥さんより先に亡くなるから、財産は残してあげたいと考えています。…そう、彼は過去世で何も残せないまま、あっという間になくなってしまった、若き僧侶だったのです。彼はこの過去世で、彼女を最後まで支え切りたい、頑張り屋で一生懸命な彼女を最後まで見届けたい…その想いだけで転生してきたのでした

僕は、何度生まれて変わっても、君を探しだす。絶対に。

 「僕は、何度生まれ変わっても、絶対に君を探しだすよ。」
そんな心強いメッセージを背に、この時代の女性(Fさんの過去世)も、不安はないから信じて…温かく、しかししっかりとFさんに問いかけます。お二人はどこまでもキラキラ輝いていました。
 
お互いをおもんばかることに終始して、お互いが寄り添いきれなかった悲しい過去を乗り越えたイギリスでのお二人。それはそれはたくましく、愛を貫きました人生でした。

そんなお二人からのFさんに届けられた一番のプレゼントは「自信」でした。最高最善の過去世のFさんから溢れるものは、「絶対に大丈夫」と言った幸せに対する揺るがない自信でした。最高最善の過去世のお相手から溢れていたものも、「必ずまた君を見つけ出す」と言った愛する人との繋がりに対する揺るがない自信でした。
 
お二人からたくさんの生き力をもらい、魂がピカピカになったFさんでした。
 
もう臆することなく、私らしくありたい。」次に再会できるときは、今度は自信をつけたご自身がお相手に再会するために。お相手に頼ってもらえるように。
本日も最後までありがとうございました。

~お知らせ~

軽やかに駆け抜けよう…2024年はハッピーイベントがいっぱい🙌

『ツインレイ講座』(オンライン講座)販売開始しました

システムの不具合で、2月22日販売予定だったものが延期になっていましたが…遂に販売しました…🙌
目次等詳細はこちら
https://session.twins-and.com/archives/813

講座用HPのお知らせ!

▶︎講座HPができました! HP https://hikari-lesson.twins-and.com
▶説明会の日程はこちらから、https://hikari-lesson.twins-and.com/2024/02/29/2024mar_setsumeikai/
▶︎説明会の予約は講座HPから!

次の光の柱は、これを見ているあなたかもしれない

当講座の対象は光に還りたい方。お相手がツインレイか自信がない方も、男性も女性も年代も問わず、どなたでも大歓迎です。
なぜなら、あなた方は、ツインレイやパートナーシップを通じて、光に還ることを思い出した魂だから😊

◆変容したい方、光に還りたい方、
◆なんとなくライトワーカーに興味がある方、
◆ライトワーカーとして本気で歩み出したい方、
◆そして…紬&あかりの光に触れたい方

無料セッション&講座説明会、あります。お茶会感覚で気軽に参加してね

「説明会中に彼から連絡が来た!」「再会できた!」とのお声が絶えないのが、この講座説明会。不思議…でしょうか😊実はね、紬&あかりとあなたの間でパワフルなエネルギー交流が行われるから、現実が静かに、しかもダイナミックに動いていくのです👌

説明会でもこんなに変容が起きるのですもの!講座だと…??!

みなさまのご参加、お待ちしております😊

 あかりのセッションのお申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?