見出し画像

天然素材のお洋服

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています。

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


沖縄国際通りの路地裏には、個性豊かなカフェ、古着屋さんや雑貨屋さんが
立ち並ぶ浮島通りがあります。
その通りを入った角に佇む優しそうな雰囲気のショップへ出掛けてみました。
「AKOH KLOH」

オーガニックコットンのお洋服屋さん「アコークロー」

店内は1F・2Fのゆったりとした空間に、ナチュラルな雰囲気のお洋服や雑貨などがセンス良くレイアウトされています。

どれもこだわりの天然素材で作られたものばかり

1着1着に想いを込めて作られているそうで、
手にした作品からその温もりが伝わります。

レイアウトの仕方が可愛い

このハンガーラックのお洋服の飾り方が、まるで背の高さで整列しているようで、思わず笑顔がこぼれてしまいます。

ほっこりする♡

雑貨屋さんで見る可愛い雑貨は、その雰囲気に馴染みながら、空間演出をしてくれているから素敵に見えるのです。

優しい肌触りのコットンのお洋服たちも、このお店のインテリアとして馴染み更に上品に見えます。


どれも可愛かったのですが、
その中でも3回以上目に入ったお洋服を何着か購入しました🎶


それでルンルンで家に帰ったら、私のクローゼットの中が所狭しとひしめき合っている現実を目の当たりにし愕然としました💦

私も、こんな可愛いお洋服のためのお部屋を作ってみたい。
それに、ハンガーラックを綺麗なグラデーションで彩りたい。
(今は無秩序)


その後整理整頓をし、お世話になった古いお洋服たちに別れを告げました。

新たな仲間のコットンちゃんたちをハンガーにかけ、1番目につくところへ飾ってみました🎶


楽しい!
嬉しい!
幸せ♡

お洋服たちも、畳んでタンスの中に入れられるより、
ハンガーにかけてもらえた方が嬉しいのかもしれない^^
天然素材だから部屋(クローゼット)の中のインテリアとして絶妙に馴染んでいます♩



心と飾

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?