見出し画像

最高だったPerfumeコンサート!


お早うございます☀️

この頃の私、強制的にエネルギーを爆上げされています笑

Perfumeちゃん(以下敬称略)のコンサートへ娘と行ってきました。
『Perfumeとあなた ホールトゥワー2023』という、
ファンクラブ向けホールコンサートのファイナルが沖縄だったのです。

娘は幼い頃からPerfumeのことが大好きで、ファンクラブに入っています。今回の沖縄公演は実に11年ぶりとのこと!

しかも会場が、沖縄市民会館の大ホール。
収容人数が1,500名という超ローカルな場所での開催。
立ち見も含めると1,600名という、何とも密度が濃い超貴重なコンサートでした。


私も、この日のためにPerfumeと心を合わせ、40代なりにできる振り付けをワンテンポ遅れてはいますが何とか覚え、時間さえ合えば娘とPerfumeの話でボルテージを上げていく数ヶ月間。


そして迎えたファイナルの日!!!

公演前はグッズを購入したり、ガチャガチャを回して何が出てくるかワクワクしたり、写真を撮りあったりと全力で楽しみました♡

娘はこちら♡
私はこちら♡
売り切れのグッズが多い中、バスタオルとTシャツなどを購入。


今回のコンサートは沖縄公演ということで、Perfumeが沖縄のアーティストの音楽を流してくれ一緒に盛り上がりました♪

SPEED
DA PUMP
BEGIN

特に、Perfumeが踊るSPEEDは最高にキレキレでかっこ良く、超レアな場面でした。

入場時にしか座席がわからないのです。ドキドキ


入場時に身分証明を確認後、初めて座席が表示される仕組みです。

ドキドキ・・・

表示されたのは、ロの〇〇番 

ロ?
ロ(カタカナ?)

よくわからない座席番号に戸惑いながらも、一旦会場内に入って座席を探すも全く見当たらないのです。
もう1度入口に戻り座席表を確認すると、何と!前から2列目じゃないですか!!!

1列目⇨イ
2列目⇨ロ
3列目⇨ハ
4列目から⇨1〜

もう興奮MAX状態です^^
何故か1列目の方と喋ったり、何を歌ってくれるのだろう〜。と、妄想したり。


1曲目から会場のボルテージが最高に盛り上がり、キレッキレのダンスをしているPerfumeを目の当たりにし、信じられない気持ちでした。

もう本当に近すぎるので、細かな表情までが鮮明に伝わってきます。
手を振ってくれたり、笑顔で目を合わせてくれたり・・・


可愛すぎるPerfumeが目の前にいてファンサービスをしてくれるので、年甲斐もなく嬉しくなってしまいます♡

インディーズの頃からの楽曲や、ファンが選ぶ楽曲まで、本当に貴重なセットリストでした。

何故か体が勝手に動き、若い頃クラブで踊ったことを思い出しノリノリで楽しみました♪

恩納村のビーチにて

翌日、残っている余韻を胸に抱き、恩納村へドライブ🌊
Perfumeバスタオルと一緒に風を感じます。

最高潮だったボルテージを少しずつ平常まで落としていきます。


あ〜やり切った感、心地良い〜。
楽しかったな〜。

たまには強制的にアゲアゲのエネルギーで血を騒がせ、熱いものが身体中を巡る感覚も必要なのかもしれないですね。


Perfume
ありがとう❤️



心と触

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

今こんな気分

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?