見出し画像

白色の力はすぐそこに

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています
💓
ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


自分自身の意識を高い位置に持っていきたい。。。
夢が叶うといいな。。。
モヤモヤした思いを全て捨て去りクリアにしたい。。。

そんな時、人は白色を求めたり、やたら白色が目に入ったり、
そんな風に白色に心が傾くことが多いです。

知床の海で撮った雲


あなたが飛びたい場所はどこですか^^

なりたい自分はどんな姿ですか^^


嫌だな。
辛いな。
なんて感情は全て手放します。

白色の力を1番手軽に味方にする方法は、空を見上げること。
特に、雲があるときは観察してみましょう。
すると、白色の力がスーッと入ってきて、フワッと心が軽くなり
生まれ変われる気持ちになります。

自分の想いを雲に投影してみたとき、雲がモクモク形を変えますよ^^

心がワクワクすることだけを考え、自分の未来をロックオンした時、
もうその瞬間叶うことを決めた自分は羽ばたき始めます♪



去年、沖縄から正反対の知床にどうしても行きたくなり、
まだ雪が残る5月初旬に訪れました。


知床岬に向かう海岸沿いで、大空を舞っている大鷲に出逢え、
とても感動しました。

フクロウが好きで、フクロウにも会いたいね〜。と話していた時、
大海原の遥か遠くから、急接近してくる分厚い雲が。
よく見ると、フクロウに見えるのです!


忙しい日常から1度距離を置き、
何もかもリセットしたいと思い訪れた知床。

大草原や大海原、雄大な山々に魅了され、
心の中がクリアに透き通っていくのが分かります。

そして気づくといつも空を見上げていました。

白色の力で浄化され、想いが雲のところへフワフワ浮かび上がっていったのでしょう。

知床は素敵な場所ですね☺️

自然の中にある色彩から自分の感情を見つける。
その色の力を使って色んな今を楽しむ。
白色を経験したからこそ
きっと色んな色があることに気づくでしょう。


今週もHappyでいきましょ〜🤍✨🕊


心と色

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?