見出し画像

福がたっぷり詰まった天然石の福袋🌟


この段ボール・・・中身は何だと思いますか?

実は・・・
今年の元旦に四国で天然石を扱っている、とあるお店で購入した
『福袋』が入っているのです^^

福袋の中には何が入っているのかな〜。 お店からそのまま段ボールに入れて発送してもらい、
沖縄に帰ってからじっくり開けました。


私はあまり福袋は買わないのですが、天然石の福袋って一体何が入っているのかワクワクする、という夫の強い押しに根負けして購入することになりました。

そういう私もこの福袋はちょっと楽しみなのです。
だって、総額20万円以上のお品が、1万円!!!なのですから笑


早速開けてみたところ、こんなにたくさんの天然石の置物などが詰まっていました。 大理石の置物や花瓶は特に重たくて重厚感がありました。
宅配便のお兄さん重たかっただろうな。

とりあえず並べてみた。りんごや文鎮まで・・・笑


アメジストなど素敵な物もたくさん入っていましたよ!

↓こちらのアメジストクリスタルは、何とおまけで頂いたのです!!
表示されていたお値段は、何と15万円以上😂
お値段間違えている? おまけにするには高価すぎるけど、店主さんがいいよいいよ、あげますよと、とても気さくで気前が良い方で、心から感謝申し上げ、この度ありがたく我が家へお迎えすることになりました。

ずっしり重たい。今度浄化しよう。


天然石が家にあるだけで、お掃除したくなるから不思議です笑
時間さえあれば、ゾーン毎にお掃除。
すると心までピカピカになるから最高ですね!
結果、1万円の福袋で運気が格段にパワーアップし、現在充分過ぎるほどの幸せが訪れています♡ 


永い年月をかけて生まれた石たちと共に、私の1日1日も輝く結晶となるよう、大切にしていきたいと思っています。

一部を棚に飾ってみた


今週も素敵な1週間になりますように〜♡




心と飾

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?