見出し画像

自然の海で浄化

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています。

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!



わたしは岩🪨が好き。

地球の雄々しさが感じられるから。

ここは流れも早く、迂闊に海には入れない自然のビーチ。
波で削れた岩が天然の造形美で聳え立つ。
一瞬で惹きつけられる魅力があり、まるで美術館にいるように夢中になる。

向こうの岩上に、太陽に照らされた1本雲がモクモクと立ち登ってきた。 わたしを歓迎してくれているように感じ、思わず手を合わせてご挨拶する。


輝く太陽がその美しい1本雲を煌々と照らし続ける。
次第に頭がはっきりしてきて龍に見えてきた!!

きっとわたしの全てを見透かされている。 
迷いなく自分の決断に自信を持って進みなさい。
そう言っているのかな。

自分の心に正直に、意識することから始めよう。

波の引力で海に引き寄せられる日は、だいたい何かの答えがそこにある。

優しいエールを送ってくださいました。


空と雲 海と岩 風と太陽
と、わたし。
同じ瞬間を共に過ごしている。

マイナスイオンを浴びながら心を整え、心からの感謝をする。
なんてことない海のお散歩だけれど、1番大好きなこと。



心と触

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

最近の学び

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?