見出し画像

星のシャワーを浴びて


どんな辛い感情も果てしなく飲み込む黒。

飲み込んで飲み込んで静寂。

どれくらい時が経ったのだろう。
キラキラと光が瞬き始め、数えきれないほどの幸せが降り注がれた。

星の光をポケットにパンパンにつめて。
溢れた分は、そうだ!あの子にも分けてあげよう♡

何も無いけど全て有る


首が痛くなるほど夜空を見上げ、星のシャワーを全身に浴びました。


流れ星を見つけよう


願いごとが脳裏に浮かぶたび、星がキラリと輝きを増してくれます。


浅間山

どんな思いも吸い込んでくれて、どんな願いも叶えてくれます。

両手を広げて愛を受け取ろう


普段周りに散りばめられている輝かしい奇跡は、
もしかすると真っ暗になったときに気づくものなのかもしれません。



心と色

今日はここまで♪
最近はなかなか更新ができないでいますが、
note大好きです♡
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

最近の学び

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?