見出し画像

それ、ください

寒い!
寒いゾォー!(俺は人間をやめるぞ的な)

こんばんは。めちゃくちゃ寒いですね。でも、今日はそんな寒さを吹き飛ばすような楽しい時間を過ごすことができました。「Coffy and Mary Ann LIVE in Tokyo 2019」に参戦しました!楽しかった〜!

noterさんにも何名か会うことができ、嬉しかったです。気持ちがホクホクしました。

荻窪に降りたったのが午後三時くらい。「キエロティエ」というフィンランドをテーマにしたカフェに行きました。

飲みたいコーヒーを好きなマグカップで飲めるのです。選ぶのに時間をかけられるのも嬉しいところ。カフェのオーナーさん夫婦と楽しいトークにも花が咲き、まったり時間が流れました。

その後、移動してライブ会場の「with遊」へ。どんどん強まっていく雪。おお、寒いし顔が痛いし、これはなかなかつらい!

けど、それを乗り越えて参戦してよかった♡

じゃーん。じゃじゃーん!!!メリアンさんにサインしてもらったよー!!ふっふー、嬉しすぎる。宝物にします!

改めて、本当に楽しかったです。Coffyさん、Mary Annさん、ありがとうございました!

そしてライブ会場を出たら、めっちゃ吹雪いてて。一緒に馳せ参じた夫が一言、わりと切実な声で

「僕に荻窪駅をください」

と呟いたのが忘れられません。寒いもんね、そりゃ欲しくなるよね、最寄り駅。それにしても不思議な脈絡だよ。

※その後、私たちは無事に荻窪駅に着いてなんとか帰りの中央線に乗れました。

次は2月17日、もらすとしずむライブ@下北沢THREEでお会いしましょうー♪(以上、笹塚の出没情報でした)

#日記 #ライブレポ #荻窪 #キエロティエ #Coffy_and_Mary_Ann #with遊


記事をお読みくださり、ありがとうございます!もしサポートいただけましたら、今後の創作のための取材費や、美味しいコーヒータイムの資金にいたします(*‘ω‘ *)