Vlog 15 Allez droit vers ce que vous aimez. 好きなことにまっすぐ向かう+大切なお知らせ

みなさま こんにちは!
今日はおしゃれなカフェを紹介します。
…と思ったらマックでした。(笑)
それにしても、バゲットサンドはいかがなものでしょうか。😅
ビデオの最後に大切なお知らせがあります。
どうぞごゆっくりご覧いただけましたら幸いです⛄️


💖オンライン日仏学校巴里舎(ぱりしゃ)Youotube デビューしました!💖
…というより、もともと巴里舎(ぱりしゃ)チャンネルとCocotte et la France は
一つのチャンネルだったのですが、今回、それぞれのチャンネルの特徴を
より生かす方向に動き始めました。

Cocotte et la France(ココットとフランス)は、フランスの生活や風景を
美しい音楽とともにお届けするチャンネルです。

オンライン日仏学校巴里舎(ぱりしゃ)は、フランス語を学習したい!
という方向けです。

でも、どちらも同じ人間が作っているので、どこかで似たような
テイストになるかもしれないですけどね。(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!

💖オンライン日仏学校巴里舎(ぱりしゃ)Youotubeチャンネル💖
https://www.youtube.com/@parischat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?