見出し画像

入管申請書類作成祭り、でも急ぎの割り込み激しい、、、

昨夜(深夜)まで複数の特定技能「介護」申請書類を作成し、大量に印刷して翌日チェックする予定、、、でしたが、開発案件で急ぎの回答を待つ内容等の割り込みが入り思うようにいかない、、。

寝不足なこともあって上手く頭も回らないし、回答内容もシビアなので安易に返せないところがもどかしい。

早く人材ビジネスに主力を持ちたいと考えながら、まとめています。自己の将来性を見つめ、どちらが面白いと感じるのか。それで決めれることもフリーランスであるメリット。

自身がおもむくまま、あとは運にも任せて乗って行けると、どんなに人生明るいだろうか。ふわーっとしながらパソコンに向かってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?