見出し画像

ヘッドホンの憂鬱

普段ポロポロ耳から落ちてしまうイヤホンより性能や快適さを求めたヘッドホンが届いて音質良好なことを確認したのですが、、、装着してる姿が、、、すこぶる似合わない、、、(^_^;)

これは想定してなかったので軽く絶望する。

さて、どうしたものか、帽子を被った状態ならまだしも、帽子無しで何気なく使用するには見てくれハードルが笑っちゃうくらい高すぎる。

家でのみ使用することになるかしら、そしたら外出用に別のイヤホンを検討せざるを得なくて、悩む。

快適さをファッションと融合させるっていうのは、普段着物合う合わないなど気にしないモノにとって、とても憂鬱なのですが、それはヘッドホン側からしても同じだよなー。とか、申し訳ない気持ちにもなります。苦笑

さて、どうしよーかしらー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?