見出し画像

がんばってるけど、追われる業務の方が多く、先に進んでる気がしない。

地方、施設様の営業に来たのですが、先日に続き、またも空振りに終わりましたー。

同行したパートナー代表と開き直りながら、夕食で世間話をし、そして会社に戻り、仕事してる状況です。

がんばってるけど、追われる業務の方が多く、先に進んでる気がしない。

それでも一歩ずつ、一歩ずつ、諦めない。精神力はともかく、体力に懸念が残る。

こんなとき、いつも運動不足とするのだけど習慣となっていない現状はまた、忙しさを抜けたとき忘れてしまう。を繰り返す。

ホント、成長してないわー。

と、誰にも邪魔されない夜。仕事しよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?