見出し画像

財布、見つかりましたー。よかったー。

昨晩、日中移動した経路を再度辿り、もはや諦めて遺失届も出し、深夜でしたが各種クレジットカードの停止や再発行など(クレジット会社によって対応異なるんですね)連絡しまくり、その他重要なカード類などを記憶探りながら、免許証、保険証の再交付手続きを調べ、”今”できることすべてやりつくした今朝、とある場所にあることが分かり、安堵したところです。

思えば、昨日は、やること全てとてもチグハグな、というのか、どれもすんなりと行くようなことがなくて、様々な対応した日でした。※これがきっと厄日というものです。。。

・一昨日から続くメールのやりとり相手が、データ全部送ってるというけど、全部ではない。CADの特性に無知過ぎる件。

・相手先が別で異なるCADデータを送ってとのメールもZipパスワードのみ送られて来て、ファイルそのものがメール来ない件。(原因不明で結局クラウドにアップロードしてもらった)

・ミャンマーの子たちが光熱費支払いやってなくて、止まりそう。電気、ガス、水道各社に電話して状況確認し、結局支払い書は彼らのところにあった件。(文化の違い以前の社会人としてのふるまいを成してない)

・停車から出発しようとしていた車から子供が何を思ったのか出てしまい、走行中の車に引かれそうになり、かなり慌てた件。(スライドドアを運転席で締めようとした私の反省です)

細かいところではスマホの充電が常に切れそうになっててストレスたまる件。などなど。

やれやれです。が、とりあえず、通常運転(日常)に戻れてよかったです。ご心配いただいた方々、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?