見出し画像

子どものため?


子ども達のため、と売り出し中の、参政党。

反ワクだけに限ってはいいのだけど、

表面取り繕って、、


それ以外のこと、改憲?原発?水道民営化?どうなの?

『子どものため』軽々しく使わないでほしい。

一歩間違うと、、、

木を見て森を見ずな政党!!と、、、

子どもを盾にしている政党、、になりますから。

それ、ずっとアピールされてもね。

母親は命懸けで産んだのですから、

見抜かれますよー。

群れるの苦手だけど、選挙はいきますけど、

既存政党も、どこもかしこも狂っているから

どうしたものかな。

子どものためにオーガニック、

良質な食材備蓄してます。

自給自足、備蓄して下さい!

そんな政党いないかな。


トップ写真は、子どもが制作したもの。笑


子どもたちのため、を言う人は、

本気か、中途半端か、

よくわかるリトマス言葉です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?