見出し画像

人生に満足していますか

人の悩みは4つに集約されるといわれます。「人間関係」「お金」「健康」「将来」。

私が笠井裕予先生に出会ったのは、「お金」と「人間関係」に悩みを抱えていたことがきっかけです。

夫が突然仕事を辞めたことにより、お金に対する不安とともに夫への苛立ち、将来への不安、体調不良、すべてが降りかかってきました。まったく予期していなかった壁が目の前に立ちはだかり、身動きできない自分がいました。

— 悩んでいるだけでは何も変わらない —

笠井先生のセミナーに参加し、お会いすることで先生の人間性、奥底にある強いエネルギーを感じ、この方に学ぼうと決心したのです。

人は、誰かに貢献することに一番幸せを感じるそうです。そしてその対価が「お金」なんですね。お金で人間関係が崩れることもあるというのに、人に貢献することがお金に繋がる。なんだか不思議です。

笠井先生の講座は単にお金の仕組みを語るものではありません。

「自分の人生とどう向き合うか」

自分を知り、自分軸を定めることから始まります。それがなければ貢献することも、対価を得ることも、自分にとって必要なお金がどれほどなのか、何も見えてきません。

学ぶ時は誰から学ぶか、ということもとても重要です。それを見極めるためにも、まず直接会って感じてみてください。

”億女レッスン”で人生のシナリオを書き換える!

http://jiritsu-josei.com/okujo02/lp01/

明日5月10日23:59まで無料動画レッスンを限定公開中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?