見出し画像

あまおういちごとミルクのパンケーキ/PASCO

今日のコーヒー、一杯め。自宅勤務の日は少し心穏やか(行くのがイヤなんじゃなくて、家が好きなんです、念のため汗)。泡のふくらみを楽しみながら、すーっと抜けるような味に仕上がりました。我ながらおいちい。お供は実は続けてのPASCO。昨日のひと品と選べなかったのです……。こちらの生地の適度な噛みごたえと具材の甘酸っぱさのハーモニー、老舗らしい安定感ですね。たまには良いなぁ、他所(?)のご飯も。 #今日のコーヒー一杯め #朝のコーヒー #菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?