見出し画像

あんバターフランス/ファミマ

今日のコーヒー、一杯め。在宅仕事の日は、気分も少しゆったりめで、ていねいにお湯を注ぐと丸い味に。丸いというのは、例えばレーダーチャート(複数の項目を評価する蜘蛛の巣みたいなグラフ)の数値がほぼ同じみたいな、よく言えばバランスの取れた、意地悪に言えば個性の少ない、みたいな感じでだろうか。でもそこは挽き立て、香りも喉ごしも満足です。贅沢言っちゃいかんなぁ。お供はファミマの「あんバターフランス」。これ、イメージよりはさっぱりと軽いのだけど、それは狙いかな?結果的には良いマッチング。気持ちよくデスクに向かえました。 #今日のコーヒー一杯め #朝のコーヒー #菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?