見出し画像

シャインマスカットのメロンパン〈山梨県産シャインマスカットのジャム入りホイップ〉\ローソン

今日のコーヒー、一杯め。実は久しぶりの寝坊!でも気を取り直してピッチを上げ、なんとかまとめました。平常心を鼓舞しながら、ゆっくり淹れたつもりが、なんだか苦い。どこか焦っていたのだろうか。お供はローソンの「シャインマスカットメロンパン 〈山梨県産シャインマスカットのジャム入りホイップ〉」って、凄そうだけどよく分からん。でも確かに気高い味で、コーヒーの苦さをしっかりプラスに変えてくれます。助かる美味しさある、ありがたい。 #今日のコーヒー一杯め #朝のコーヒー #菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?