見出し画像

甘食風しっとりケーキ/711

今日のコーヒー、一杯め。昨日と打って変わって盛りだくさんになりそうな本日、気持ちを込めて淹れたらちょっと苦かった。その気持ちが重かったのかな。お供は711の「甘食風しっとりケーキ」。あくまで「風」なので、食感は名前の通りしっとり。控えめな甘さが口中で緩やかに広がり、コーヒーの苦さを受け止める。結果オーライ、今朝も美味しく頂きました。こんな一日になると良いのですが。 #今日のコーヒー一杯め #朝のコーヒー #菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?