見出し画像

はちみつ&マーガリンブレッド/ローソン

今日のコーヒー、一杯目。今回の袋、最後の豆を全部挽く。明日からも同じ銘柄なのだけど、なんだか少しひと区切り感。ま、生活の句読点の句点、かもしれない。ちょいと苦めなれどまずまずのバランスでした。お供はローソンの「はちみつ&マーガリンブレッド」。いやー、正直迷ったんですよ、こんな若者仕様を頂いてよいものか。でもたべてみれば、懐かしい味わい。逆に自分たち世代が楽しめるひと品かもです。それにしては量多いけどw。そんな月曜、皆さま、どうぞ良い一週間を。#菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?