見出し画像

クロワッサンロール キャラメルクリーム/ファミマ

今日のコーヒー、一杯め。仕事は昨日でひと山ひと区切り、少しゆっくり寝た。目覚まし代わりのウォーキングを終えたら、とってもコーヒーが飲みたくなった。でも慌てず、ゆっくりお湯を注ぐ。なんとなく自分と駆け引き。果たして程よい苦みで美味しくできた。ご褒美だろうか。お供はファミマの「クロワッサンロール キャラメルクリーム」。なんでも「NY発の新感覚クロワッサン」だそうだけど、その割にはかなりあっさり目。その分、丁寧に折り畳まれた生地のハーモニーを楽しみます。サクサク加減はさすが。こんな土曜の朝、皆さま、どうぞ良い週末を。 #今日のコーヒー一杯め #朝のコーヒー #菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?