見出し画像

乃がみ しっとりホイップあんぱん/ファミマ

今日のコーヒー、一杯め。投稿遅くなりましたが、頂いたのは割と早め。すっきり目覚めて一日、ほぼ乗り切ってTGIな金曜ですね。お供はファミマの「乃がみ しっとりホイップあんぱん」。あの高級食パンのお店、最近見ないなぁと思ってましたが、こういうのもあるんですね。一度くらいしか食べたことがないし、あまり感銘を受けた訳でもありませんが、これは素直なあんぱん。気持ち硬めの表皮は食間全体のバランサーとして効いてます。あんぱんは肩肘張らずに、がよろしいようで #今日のコーヒー一杯め #朝のコーヒー #菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?