見出し画像

とある(元)配信者の日常 #2

おはると〜

書くことがないから、仕事中とか
ヒマな時とかお風呂の時にネタないかなと思いながら、やっぱりない、、、と思いつつ
だけど何か書きたいと手をつけてみる今日この頃

これだけ見ると凄く面倒なやつとわかる瞬間

そんな中、今日も彼女という名のスタバへ行く

疲れきった身体を癒してくれる
優しい存在

時に甘く
時に苦い
そして時に誘惑してくる
小悪魔的存在な彼女

ドーナツまで強請ってくる可愛いやつだ

だけど、これはもしかしたら
一方的な片思いかもしれない

今スタバの公式TwitterであるツイートをRTすると
コーヒーが貰えるクーポンに毎回挑戦しているが
、、、、

見事に尽く外れる、、、

普段、朝のツイート以外はツイートしないから
このスタバのRTばかり更新されていく

なんとも辛い現実だ

だけど、これが時に苦い場面なのかもしれない

こんな痛い記事を書きながらも
見てくれてるアナタは優しい人だなと思う

時に最近よくボーってしまうのは
何故だろう?

これがもしや5月病なのか!?

と思いながらも
声をかけれても気づかないのはなかなかだ

そんな時はお肉を食べよう

きっとお肉とお酒が解決してくれると
ハルトは思ってる

内容が全く詰まってないこの記事
作り上げるのに1週間かかります笑

きっと次書くのも1週間後ですね笑

ここまでの閲覧ありがとうございました!

毎週書き続けてたら、文章力皆無なハルトも
ある程度は文章力がつくだろうか?
と最後に書いて思ったハルトでした

他にもSNSやってます!

是非そちらもチェックしてくれると嬉しいです!

📷Instagram.... https://www.instagram.com/coffee_haruto

ʚ໒꒱Twitter.... https://twitter.com/haruto_spoon3

#スキ  #日常 #スタバ #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?