見出し画像

にゃんこ、こーひー

「夫くんにプレゼントだよ」

嫁ちゃんからプレゼントを貰った。
なになに・・・「NYANCOFFEE」
にゃんこーひー?

うわ、何これ、初めて見た!すごい!

「ひっひっひ。気に入ってくれたようだね」

ゆるキャラと魔女を混ぜたような笑い声を上げ
ウチの嫁ちゃんはご満悦だ。

最近知ったことなんだけど、嫁ちゃんは
ぼくが驚く様子を見るのが大好きらしい。
まじかよ、そうだったのか。聞いてみるもんだ。

それはさておき、にゃんこーひーだ。
このコーヒーは、ぼくたち夫婦が大好きな店
KALDI(カルディ)が数量限定販売している
商品に付属していた貴重なコーヒー豆なのだ。

アイドルグループのチケット入手のように
嫁ちゃんがオンラインでゲットした代物だ。
よくぞ競り勝てるものだと感心してしまう。

「今回のデザイン、カワイイでしょ」

たしかにカワイイ。
にゃんこーひー吊るせるマルチポーチ
どちらも素晴らしいデザインだ。

KALDIの企画班は天才揃いなのだろうか。
私たち消費者の「うわっ、欲しい!」が
おそろしいくらいに、よく分かっている。

こういったずば抜けたセンスに、ぼくは弱い。
ついでに言うと嫁ちゃんはもっともっと弱い。
今後も、十数年はKALDIに通い続けるだろう。

「いつ飲ませてくれるの?にゃんこーひー」

嫁ちゃんがまだかまだかとコーヒーをせがむ。
そうだな、お互い休みの日にゆっくり飲もう。
そう言ってぼくたちは、夕食の準備を始めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?