voicyパパ丸山さんの番組に出演します

noteでのお知らせが遅くなりましたが、今週11/9,10,12日にvoicyの長寿番組・ダジャレITパパニュースにゲスト出演します!既に放送されたものはこちらにリンクを貼っていきますね!

また、僕の番組にもパパ丸山さんにゲスト出演していただきました!毎週パパニュースにも登場してくれるお二人の娘さんたちをどのように育てているのか?子どもたちとどのように収録するのかなど、音声配信×子育てという視点でインタビューさせていただきました。こちらはhimalaya, stand.fmで配信してます!

パパとの収録、たくさんミスしました。
はじめての遠隔収録にもかかわらず、
わけあっていつもと違うヘッドセットで収録

WiFi接続が不安定だったり
ヘッドセットのマイクに手が触れてしまったり

もちろんトーク技術的にも未熟がすぎるのでホントまだまだなんですが、
当時の僕の等身大ですので温かく聞いてやってください。
特にママニュースは反応仕切れてないなぁw


11/9放送分

画像1


11/10放送分

画像2


11/12放送分 

(木曜日はママニュースなのでびっくりしないでねw)



パパ丸山さんがコーヒー沼で泥遊びにご来店!

スペシャルゲスト・パパ丸山さん
音声配信×子育てについて


stand.fmでの再生はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?