見出し画像

えらてんvs立花孝志②ー無様な支持者たち編ー

前回の川越編がとても好評だったので一応見てきたことは網羅的に書かなきゃダメかぁ?と思って今スマホでnoteを書き始めた。まぁでも前回とは違って臨場感とか緊張感はあまり感じない文になるだろうなぁというとことは分かっているのである。だって対決はすでに決着したのだから。なのでここでは立花が去った後の支持者の様子を箇条書き程度に記しておく。

前回の続きから行きたいが、立花が去った後電車に乗って参議院会館に向かった。何度でも言うけど立花が去った後の支持者の姿はホントに無様だった。

「立花さんの最近のやり方ヤバイですよね」

「誰も立花さんに意見も言えないんです」

「公認希望なんですけどお金がないと相手にされない」

「反対意見言う奴はすぐ切り捨てるんですよ」

「えらてんさん記念撮影してください」

「私人逮捕とかやばいですよね」

「昨日のチダイさんとのバトルすげー興奮しました」

ここから先は

755字

¥ 200

面白かったなと思ったら少しでもサポート頂けると励みになります🙇‍♂️