見出し画像

美容のはなし「香水は手の甲に付けるといいみたいです」

みなさんおはようございます、sena.です☀️
今日明日は12月とは思えない暖かさになるようですが、
月曜からは気温がまた一気に下がるみたいなので、体調にお気をつけください。

さて、この時期気になるのが乾燥ですが、特に手はささくれや赤切れなど、痛いことも多いですよね。
私は最近友達にいただいたSHIROのハンド美容液を愛用しています♡

SHIROといえば!、のホワイトリリーをいただいたんですが、
やっぱり良い匂いですよね!
手元から香るのがとても幸せで、リラックスできます。

聞いた話ですが、香水は手の甲に付けるのが最も良いみたいです!

SHIROのハンド美容液を使いながら、「確かに!」と納得してしまいました。

みなさんは今愛用しているハンドケア用品はありますか?
おすすめがあれば聞いてみたいです♪

それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?