見出し画像

第1回(1/2)

NANIWA BREND ナニワブレンド(OMO7 OSAKA)


苦味 ○ ○ ● ○ ○ 酸味
香り ● ● ● ○ ○
中細挽き


記念すべき第一回は、ナニワブレンド。
以前、「星野リゾート OMO7大阪」に宿泊した際にルームサービスで頂いた品。



シンプルで飲みやすい。
個人的に後味がすごく好きになりました。

コクを感じながらもすっきりとしていて気持ちいい。
また飲みたいと思いました。

おそらくOMO7大阪でしか手に入らないので、また泊まりますか、、、


そこで、

販売者欄を見ると、”SUMMIT OF THE MOUN10”と書いてました。


スペシャリティコーヒー専門店。
大阪市内にあるコーヒースタンドを併設した焙煎所です。

HPより


やはり大阪市内のお店とのことでした。
定期便もされているそうなので、注文してみようかなと思いました。


こんな感じでこれから更新してきます。

新年の新たな取り組みとしてやってみました!
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?