見出し画像

昼風呂と早寝。

明るいうちに入浴をすることが習慣になった。

前は産婦人科でご飯を作っていたので朝が早かった。

家が近くはなかったから 4時に起きて5時には家を出た。

睡眠時間は確保したいので早く寝たい。

ショートスリーパーではないので6時間は寝たい。本当は7時間寝たい。

そうなると9時には寝れる状態にしておく必要がある。

お風呂って あとのばしにするとめんどくさくなるから

ご飯の前に入る。

そうしているうちにだんだん入浴が早くなって それがくせになった。

明るいうちに入るとなんとなく得した感じ。

休みの日はもっと早く入る。

風呂上がりは飲みたくなるから 結果早く眠くなっての早寝。

ちょっともう世捨て人にちかくなってきたかな。やばいかな。。

今日も早く入ってもうビール1本開けたけど

今日はこれからNetflixで何か観たい。

ちゃんと字幕を読むために飲みすぎないようにしよ。

スタバのバターミルクビスケットが食べたくなってそれっぽいレシピを探して。

まあなんとなくそれっぽくはなって 美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?