見出し画像

H&M COFFEE SHOP

FastFasionの有名店H&Mの新店舗が銀座にオープン
Loft銀座の向かいです

その1Fに見慣れない文字。なんとCoffeeShopが併設されています

コーヒーは京都の小川珈琲プロデュースです。
銀座でこの価格安いですね
コーヒーはアメリカーノです

バリスタに聞くとオープン当初はドリンクチケットを配布したためか多くのお客様が来て、ドリンクサービス大変だったそうです

もうひとつは行列のできるovgo Bakerさんのクッキー

カップにはH&Mのロゴのシール

クッキーは個包装になっています
ここのクッキーをまとめ買いする人もいるそうです

店内にはテーブルが3つあるのでイートインもできます
こちらは期間限定のようです

この店の特徴の一つはドリンクを持って店内を巡回できること。
銀座にはユニクロやアニエスベーにもコーヒースタンドが併設されていますが、ドリンク持ち歩きは出来ないはず。

バリスタに聞くと日本のお客様は中々持ち歩かないそうです。
私は歩き回りましたが当然何も言われませんでした。
ぐるぐる回ると商品が気になって、結局シャツ買いました(^o^)

ちなみにこの店は既存のH&Mより高めの商品を集めていて店内デザインのファストファッションらしくないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?