見出し画像

くらったパンチライン集

珈琲屋さんの嫁です

気合いを入れたい時、気持ちを落ち着かせたい時
どちらもヒップホップを聴くことでコントロールしています(笑)

音楽って良いです
家事をする時に聴くと素敵な時間を過ごす主婦に変身できるし、
散歩をしてる時に聴くと涙が出るほど美しい世界が広がってることに気づきます

この先いけるんか?ってなんか不安になった時もラッパーさんに
自由にやれ!
難しいぐらいがええやろ!!
俺もこんな経緯でビックになったんや!
って歌ってもらうと

っシャァァァ!!いける!!!って思います

ということで私がくらったパンチラインを紹介します!!

【人生で大切にしたいパンチライン】

“愛を持ってやることやる” ~楽C人生~

“高級車よりも二足歩行で田んぼを散歩” ~これだけで十分なのに~

【しびれるパンチライン】

“簡単なら他の誰かでもいいじゃん”~DIFFICULT ~

“尊敬できるやつらとだけいるよ” ~Too Bad Day But...~

“ギャルと見にいくミニオンか 今日頑張って近づくmillion dollar” ~Makuhari~

“今でも最高なのにもっと超最高な未来” ~貧乏なんて気にしない~



高級車より二足歩行で散歩したいんやったら
million dollarいらんやんって
大金持ちになりたいんかどっちやねんって
なりますよね?

高級車とかでっかい家とかブランドとか…
なくてもいいです

現に家賃3万円の団地に住んでますが(今は諸事情で旦那さんの実家に居候中です笑)、めっちゃお金持ちになっても引っ越す必要性を感じてないです

じゃあ、なんでBIGになりたいことが私の選んだパンチラインから滲み出てるかというと

お金持ちになって
大好きな人にいっぱいプレゼントしたい!!
スーパーで普通よりちょっと高級な肉、野菜を買いたい!
そして、毎週かに道楽に行きたい!!!

ただそれだけ

心が億万長者の大金持ちになりたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?