見出し画像

【社員紹介 Vol.4】自分らしく働ける環境を当たり前に

こんにちは。株式会社COFFISOのnote担当です!
今回は、高校支援事業部のちょろバタさんにインタビューをさせていただきました!
高卒入社で頑張ってる彼女!最後まで読んでみてください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

高校支援事業部 
営業担当 ちょろバタさん

◇ 現在の仕事内容について教えてください。

 現在は高校生採用のやり方現状をしらない企業様に高校生採用の市場観を説明し、高卒新卒をしたいというお客様に弊社の媒体高チャレを提案して回っております!

◇ 入社のきっかけは?

ちょろバタ素材①

  私自身高チャレ冊子という弊社のメイン商材を使って高校生時代就職活動をしてたので、この高チャレ冊子を作っている会社に務めて高校生採用を変えていきたい!と思い入社しました。

◇ 入社後で会社のイメージは変わりましたか?

  意外と思ってた通りの会社でした…(笑) 営業会社はノルマや責任に追われる職種なイメージはありますが、弊社の場合だと自由奔放という言葉が一番似合い、結果さえ出せていれば本当に自由な環境ですし、尖った人が沢山いて面白いです…(笑)

◇ 仕事の魅力・やりがいは何ですか?

  やっぱり1つでも多くの会社に高校生採用を初めて頂き、高卒新卒の魅力を分かってもらえた時、やりがいを感じます。

◇ どんな思いを持って働いていますか?

画像2

  1人でも多くの生徒が色んな業種を選べるようになって欲しい。1つでも多くの企業に高卒新卒の魅力を感じていただきたい!という想いで働いてます!

◇ 今一番努力している事は何ですか?

  やっぱり色んな人の為に頑張りたいですが、その前にCOFFISOで必要とされる人材になりたいので、今は結果を出す事に専念してます!

◇ 今後の目標や夢はありますか?

  目標が沢山ありすぎて困ってます…(笑) 新卒の中で1番になりたいですし、営業で結果を残したいですし、企業様のサポートもしたいですし、時間の管理や、社会人として胸を張れる素晴らしい人になりたいです!

◇ 最後に高校生向けてメッセージをどうぞ

  高校生諸君!貴方達を必要としてくれる企業は沢山あるよ!だから視野を狭めずもっと色んな選択肢の中から企業を選定して、自分に合った会社に全力を注ごう!

▼ちょろバタさんのTwitterを紹介

ーありがとうございました。
COFFISOではまだまだ沢山の社員が活躍しています!!
これからもユニークな社員を紹介して行きますので次回の更新を楽しみにしていてくださいね🎵
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?