見出し画像

文化の香りに包まれて

空きが出るとすぐに埋まってしまうsumire白金台! 来月9/17から入居可能で募集を始めました。山手線の目黒駅からも徒歩圏内、女性限定で4人の戸建て暮らし。お部屋の広さや、共用部の雰囲気、立地の良さを踏まえて、なかなかお得感のあるお家賃だと思います◎   http://www.cohituji.com/wp/site/sumire/

トップの写真は、昨年オープンした港区立郷土歴史館「白金台のゆかしの杜」。建物は、昭和13年に建築された旧公衆衛生院の歴史的に貴重な外観や内部の講堂などを保存改修して活用されています。他にもsumire白金台の近隣には、「国立科学博物館付属自然教育園」や「東京都庭園美術館」などの文化施設が揃っています。

まぁ、しょっちゅう行くようなところではないかと思いますが、エリアの空気感として文化の香り漂うってのはいいですよね。物件の雰囲気も街に溶け込むような、比較的大人っぽい仕上がりになっています。気になる方はぜひお早めに内覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?