見出し画像

文化香るヴィンテージマンション!

残暑はまだまだ厳しい感がありますが、短い夏が終わりましたね。さてさて、昨日ご案内がありDandD 自由が丘(http://www.cohituji.com/wp/site/dandd/)に行ってきたのですが、エレベーターに乗ったらこんなポスターが!

DandD 自由が丘は、d&department tokyoが入った1963年築のヴィンテージマンションにあります。1F に「Factory(ファクトリー)」という名の気になるスペースがあるなぁと思ってはいたのですが、これを機にちょっと調べてみると、、、はい、詳細はコチラ(https://www.factory.theater/)。この建物が、初めての東京オリンピックの際に、数ある名勝負の計算センターとして使われた場所だったとは知らなかった。

d&department tokyoがあるだけでも十分嬉しいのに、1F にこんな場所があるっていいですよね。女性限定DandD 自由が丘、入居者さん募集中ですよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?