見出し画像

Web小説「新しく人が来た。40代女性はどんな反応をした?」『大人の本音だだもれ。』【動画】

【動画の内容】※音あり(音声「VOICEVOX:ずんだもん」)


 この動画は 『大人の本音だだもれ。』4.5話 に埋め込むためにつくりました。でも 4.5話 は現在、noteの「創作大賞」に参加しています。そのため動画を追加するのは遠慮しました。

 でもせっかくつくったので、ここで紹介します。

 動画の一部に、シルエットデザインさんのイラストを使わせていただいています。静止画ですけど、動画の中に混ぜてしまったらわからないかもしれません。


Web小説『大人の本音だだもれ。』

4.5話「変化をもたらすのはいつも『人』」

 会社へ向かう大人たちはつまらなそうに見えるけど、顔に出さないだけで楽しんでいるのかもしれません。

 ある会社では、繁忙期は外部から増員するのが恒例となっているので派遣スタッフは珍しくありません。

 さて、40代女性は新しく入ってきた人にどんな反応をしたのか見ていきましょうか。




note 神無月そぞろ@coinxcastle


カクヨム 神無月そぞろ@coinxcastle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?