見出し画像

はじめまして 〜自分史 はじめます〜


はじめまして

世界


はじめまして

わたしの おうち


はじめまして

わたしの 愛しい人よ



ご覧いただきありがとうございます。

このマガジンは

わたしの『自分史』をつづるために立ち上げました。


人の中には誰しも

遠い昔の思い出がいくつかあると思います。


わたしは小さい頃の記憶はあまり鮮明ではないのですが

それでもおぼろげながら覚えているいくつかのことがあります。


ほとんどが潜在的な湖に沈み込んでしまった

その小さな思い出を


まるで道端で拾った花を小箱にしまうように


ちょっとずつ すくい 眺めながら

言葉をつむいで行こうと思います。


もしご興味がある方はお付き合いくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?