見出し画像

はじめに&バテてました。 #1日間借りカフェに挑戦した後のレポ①


こんにちは!3月末に北堀江周辺で
1日だけ間借りカフェに初めて挑戦したyokoです^^(5歳男の子ママもやってます)


営業時間4時間という短い時間でしたが
お陰様で!たくさんの方に来て頂けてとっても幸せでした😊

▽今までの記事はこちら▽

改めて!今日は1日カフェに来てくださった方々、応援してださった方々、本当にありがとうございました!!  間違いなく!皆さんが 来てくださったおかげなんですけど カフェのレンタルと管理者の方に 「1日でこれだけ人がくるって、 安治さん、何...

Posted by あんじ 陽子 on Tuesday, March 22, 2022



1日カフェ開催は2022年3月22(火)
もう4月8日ですが!その1日間借りカフェを開催した記録を今日から少しずつ書いていきたいと思います^^


1日カフェといっても
本気だった&自分の中でお店オープンできるんかじゃないか?レベルで準備したのもあったので、

終わった後はずっと今日までカラダがだるくてだるくて充電切れしておりました。そして息子の風邪もうつって昨日まで悲惨だった;;


そして、ここまで体調落ちるのはさすがに頑張ったとはいえ、、落ちすぎ、やりすぎ、自分。って思ったので(だって、頑張ったとはいえ2ヶ月だよ、自分と...ツッコミ。)


いつもは体がしんどかったら、疲れてるのか〜、っと休むだけだけど、今回は!今までの経験をふまえて、現実は自分の意識のもとにつくられている。という考えを採用のもとに、現実を冷静にみて、一度自分の意識や思考を疑い、自分で内観して、色々意識をむける矢印を訂正してみてました。


そのおかげもあるのか、急にけっこう回復してきたのと、これ以上休んでも余計に体がだるくなりそうな負のループに陥りそうなので(笑)


今日から少しずつ少しずつ
細かく書いていけたらと思いますので、
お付き合いくだされば嬉しいです^^!



とはいえ・・

さて・・
何から書けばいいのやら・・・・


とりあえず、カフェオープンの朝は
トラブル続きからのスタートで
大袈裟ではなく、もはや泣きそうだったわたし、からのスタートでした。

ほんと神様勘弁してよ〜!と、
ここにきて突然神様のせいにしてました。笑


........

と今日はここまで!

次は、とりあえずオープン前の
ことから書きたいと思います。
ここ書かないと始まらないので。

続きはこちら👇


まるちゃんに書いてもらったメニュー
画像2
私の大好きなトーストと茹で卵セット



この記事が参加している募集

つくってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?