見出し画像

【954日目/1,095日間】なんだかんだでnoteを続けていたら…

 離島生活をはじめて954日目、令和5年11月。
 離島生活とともに、個人的にはじめたnote。

 音楽と、合間に「モォ~~」牛の鳴き声が聞こえる牛小屋でお話を伺ったインタビュー記事を作成しています。

ゆったりとした空気感

 インタビュー記事を作成する未来を予想してnoteをはじめたわけではありません。

 ただ、自分は下手なりにnoteを続けてきて良かったなぁと感謝しつつ、メンバーが聞き手となって、ワクワクと意外性の溢れた内容を言葉にする機会をもらえている環境。
 有難いなぁと感じています。

インタビュー記事で触れていること

 インタビュー記事は、絶賛、作成中!

 そもそも、インタビュー記事を作成することになったのは!?

 気にしてくださったら、是非、ご覧ください!!

 みなさんの『noteやってて良かった!』を聞いてみたいです!!

< 954日目/1,095日間 ✖ 100=87.12% >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?