見出し画像

LION株主優待

こんにちは、20代の社会人です。
今回は、最近届いた株主優待について紹介します。

私は現在、積極的に資産運用を行なっています。
先日、ライオンから株主優待が到着しました。

中身は、
①ソフラン エアリス 
②システマ ハグキプラスハミガキ
③キレイキレイ 除菌ウエットシート
④NANOX one PRO
⑤キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ


優待品

以上の5点セットでした。

どの商品も普段から愛用させていただいている商品であったため、とても有難いです。

私は、株の購入にあたり大切にしていることは普段の生活で関わりのある銘柄を購入するということです。

普段の生活で馴染みのある会社であれば、関心を持って長期的な保有ができると考えます。

ちなみに、ライオンは株主優待だけでなく、配当もあります。

3月28日(木曜日)には、株主総会が開催されるので参加する予定です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?