見出し画像

「色」で自分を知る

【魅惑的でグラマラスな Red の持つ側面】

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

今日のColorは私が感じる世の中の根底に潜むColor
おいおい、、、
これはまた、でかくきたな~(笑)、、、

【全ての愛の基礎 Red】

愛には必ずと言っていいほど、Redの強さと情熱が含まれています。
私達全ての人間の根底には愛があり、私も、どんな方もRedの強さと情熱を持っています。

魅惑的でグラマラスな一面も、、、

が、、、
Redには、怒り、不満の現れとしての側面も持ちあわせています。
表には決して見せない、様々な不満や怒りが、今の世の中の根底にあり、それがコロナと言う起爆剤で爆発した様に感じるんですね、、、。

様々な水害は心の奥深くにしまっている悲しみ、涙の現れ、、、。
これはあくまで私の勝手な感じです(笑)

仕事上 感じる事が鍛えられ過ぎてるんです、、、

そんな感情も人間誰しも持つ感情です。
その感情さえも次の原動力にし、バネにし努力し、プラスエネルギーに変えてしまう。そういう方、大好きです(本当に本当に)尊敬します。

時には、そんなプラスではない感情はヘルシーな方法で手放しましょう!
あなたの世界であなたが何に対して、ひっかかりを感じるのか、、、
あなたの世界であなたが何に対して、反応をしてしまうのか、、、
が、あなたを開放する糸口になりますね(笑顔)


「色」は力(エネルギー)
「色」は魔法
「色」で人生が変わる

今日もお互い素敵な1日になります様に(笑顔)

A-Colorプロジェクト
「Love&Passion王国」
華と色エリア代表
色の専門家、心を教える人 華師 岡田あけみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?