見出し画像

真夏の夜のエスケープ

息抜きや、頭を切り替えたいときなどに、
中高生の頃に描いていたような空想画っぽいものを
インスタにアップしたりしています。

「雨雲の上でFIKA」

コーヒー片手に数十分で描いたラフばかりですので、
気軽にお楽しみいただけたら、嬉しいです。

「天から見た睡蓮」

中学生の夏はよく空想画を描いていたのを思い出します。
夏休みということもありますが、
夏の暑さが、現実とファンタジーの境界線を曖昧にする感じがして、
思うままに描いては、
友人たちに「何これ???謎すぎる(笑)」と、笑われていました^^

「天の川」

あの頃の友達、みんな元気かな・・・
忙しい毎日を送っていると思うけれど、
夏の夜空を見上げて、ほっと一息つく夜には
ファンタジーの世界にちょっとだけエスケープ。

「真夏の夜のエスケープ」

社会的に引き受けている「役」の鳥籠を抜け出して
自分の魂がほっこりするような時間を過ごせていますように。

「夏の魔法時間」

夏は誰にとっても、きっと、魔法の時間だから。

体調には気をつけて、良い夏をお過ごしください。
私は仕事柄、この暑い中、冬の絵を描いてます(クリスマスの、、笑)

観てくださってありがとうございました(感謝)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?