見出し画像

離脱症状レポ、死ぬかと思った\(^^)/



こんにちは、モッツァレラチーズです!!!

先日は沢山のコメントをありがとうございました( ;∀;)
なんとか立て直していきたいと思っています。

ですが、、
今日はタイトル通り、内容がドン引きなことを綴ります。
いつも応援してくださってる方々にお叱りを受けそうですが、もう備忘録として書きます・・・!


そのまんま、なんのひねりもないタイトル、
食レポですがバリのポップなタイトル


先日の記事で、病院の予約をキャンセルしてずらした、常備薬のストックなし、頓服もなくなったと書きました。
1週間前のことですが、、まだ病院に行けてないです。
明日金曜日に予約が取れたので、行く気は満々で、今回の件でコメントも頂き、自分マジでアホだなと思いました。なので行きます!!


ただ、この一週間が辛かった。
いや、辛いです、ナウです。


異変が訪れたのは私が使っている薬にレクサプロがありますが、これを飲まなくなってから(正確には自分が病院いかず切らした)

鼻水が止まらない、(え、コロナ・・?)
味覚や嗅覚がしない(鼻水のダラダラのため)
めちゃくちゃしんどい(だるい気怠い)

最初は、風邪かな?と思って薬局で漢方を買いました。
しんどいから栄養ドリンクを飲みました。


その翌日、
猛烈に眠いのに寝れない、寝ても4時には起床


その翌日、
全てがどうでもよくなる
何しても、惨めで滑稽に感じる
寝れても夢を見続ける

そして


具体的に死ぬ方法を考え始める!(^^)!

(絵文字間違ってるで)

飛び降りたら痛いかな、
このマンションだと迷惑かかるよな
どれくらいの高さから飛び降りたら、
落ちてる最終に気を失って、痛みなく死ねるのかな。
と調べ始める。


徹夜で考え続け、フラフラで仕事に向かう。
もう、死のう。でも怖いな、てか鼻水止まらん。
コロナで死ねないかな


そして、体に異変が起きる

ビビび!!!!ビュン!!!バビュン!!!!⚡

みたいな、電流が体に走る感覚が数時間ごとに始まる


さすがにこれは焦る、
なに、わたしピカチュウにでもなったの

電気発してるけど。

誰か私の椅子に、
バラエティー番組とかである電気椅子仕込んだ!?


なんだかさすがにまずいと思って、調べる


離脱症状といえる具体的な症状としては、シャンビリといい、耳鳴り・震え・めまい・吐き気・ソワソワ感・しびれ(電気が走るような感じ)が生じる場合があります。
急に飲むことをやめることや飲み忘れてしまったとき、急に減らしてしまったときに起こりやすいといわれます。



シャンビリ感


こ、こ、こ、これや!!!!(ガッツポーズ)

そのほか、
風邪の初期症状や、脱力感、不眠、喪失感、不安感があると調べてわかりました。


もう、ほんとにアホですよね、わたし。

わたし、元気になったと思ってたんです。人柄も優しくなったと言われて、自分でも思ってて、でも全部それはレクサプロ様に救われていた。
効き目がわからないから効いてるかわからなかった。
でも、辞めてみてわかる、薬の偉大さ。
調べてから、薬が原因だったと理解したので、わかるまでは
生理前かなとか思って、
あ、私生理止まってるんだ(テへへ)とか思って、じゃあなにこの憂鬱感と思ってました。


単純なんですけど、
理由が分かった昨日は死にたいっていう気持ちも少し収まって、
薬がないからだ、寝れないのも鼻水も全部そうだ。

だったら、鼻がちぎれてしまうまで鼻をかもうじゃないか
寝れるまで寝ないでいようじゃないか、微熱あるなたら最後まで出し切ろうじゃないか(何を出し切るの・・)
飛び降りる前に病院にゆけ

君はまだ未熟だ。


という謎すぎる境地に入りまして、昨日はほとんど寝てないです。
ナチュラルハイです。


いや、本当にわたしアホだなと思います(3回目)


note書ける元気があります、シャンビリ感は強いですが、ピカチュウになったと思って乗り切ります。

わたし、発電できるんやで(ドヤァ)


はい、もうこれくらいにします。
笑ってください、滑稽だと言ってください。明日は光の速さで病院に向かいます・・。


改めて思ったのですが、多分わたしうつ病だと思うのです。摂食障害はうつと併発する可能性が高いと言われてる、レクサプロはうつ病に効くとも言われている。だからなんだという話しなのですが、体を張って、自己理解をしたというお話しでした。

今日はこの三種の神器でお仕事乗り越えようと思います。


いつもこんな私に、優しいコメントありがとうございます。

今日の記事で呆れてしまったかと思います・・

これからもよろしくお願いします。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?