見出し画像

きっと人生はうまくいく

自分が体験することは、いいことも悪いことも意味があって。
無駄な経験なんてきっと無い。

よーく考えて?
ってことはよ?
人生悪いようにはならないってことやない?

一見、ネガティブな経験だったとしてその時めちゃくちゃに落ち込んだとしても……その時の経験を活かして生きていくことが出来れば、その経験は無駄にはならないし。
経験値アップを手に入れられる訳で。

今まで40年近く生きて酸いも甘いも……色んな経験したけど、なんとかこうやって生きている。

きっと人生は悪いようにはならない!!

以前からその思考に触れてはいたけど、なんだかピンとこなくて。
ついさっきお風呂に入りながらその思考がすっーと腑に落ちた。

きっと、あの人に会って点と点が線になったから。感覚的な想いを言葉にするってこういうことやね。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?