見出し画像

【自己紹介まとめ】田舎暮らしを志すようになったマイ・ストーリー|松本てつあき編

こんにちは。寄居町地域おこし協力隊の松本てつあきです。
今年(2023年)度から、埼玉県の北部にある寄居町の地域おこし協力隊に就任し、このnoteを開設しました。

自己紹介を兼ねて、神奈川県の北鎌倉で生まれ育った僕が、寄居に辿り着くことになったマイ・ストーリーを何回かに分けて綴っています。

当ページは、マイ・ストーリーの記事のまとめページです。新しい記事をアップ次第、こちらにもリンクを貼っています。

その1

とあるライフスタイルの提案を知ったところから始まります。

その2

もう一つの出会いで、気持ちが定まっていきました。

その3

移住する前に、取り組んでおくことがありました。

その4

「半農半X」の「X」との出会いについてを綴りました。

その5

奥多摩移住を通じて生き方の哲学を手に入れるエピソードを綴りました。

その6

奥多摩で暮らした2年間。その中での特に今に影響している学びについて綴りました。

現在は以上です。次回をお楽しみに!

SNSのフォローをお待ちしております

僕自身も移住者です。協力隊としての活動の他、移住者としてのリアル?もインスタグラムX(旧Twitter)でお届けしています。
ぜひ、このnoteと併せてフォローをお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介