見出し画像

カミングアウトをしてから

こんばんは田村です。
大々的に「カミングアウト」という曲を出して
自分自身のカミングアウトをして
本当に沢山の反響の声がありました。

MV、Instagramのリール動画に
コメントを残してくれる人や
直接連絡してくれる人
曲を聴いてくれる人
本当に一つ一つが励みになります。

最近小学校から仲良くしてる地元の友達と集まって、最初は相手もどこまで触れていいか分からなくて少し気をつかっていましたが、
地元の友達なりに理解してくれようとしてて
何だかんだみんな優しくて好きだなと思いました。

中にはまだ理解出来ない人だったり
この曲で僕のことを嫌いになった人もいるかもしれませんが、それもある意味1つの「多様性」
だし、理解できないことも理解しなきゃいけないのかなとも思いました。

本当にこれからの世の中が
カミングアウトをしても
へーそうなんだくらいに捉えられる
そんな世界になることを望んでいるし
そうする為にも自分が頑張らなきゃいけないな。

そんなこんなで10/31 0時より
1st E.P「人生開幕」各種音楽サイトにて
配信開始です!
感想待ってるにょーーーー‼️🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?