見出し画像

恐れで目を閉じてしまうのではなく、思いやりと暖かさで目覚めていく

オーラソーマアカデミーのマイク学長によるグローバルメディテーション。

色と光を使って、世界中にポジティブなネットワークを繋いでいく、ということを実感する時間でした。

今回のマイク学長のメッセージで心に残ったこと。

💛
今のこの時期、外側の世界にはたくさんの不安や恐れがある。
それらは、私たちを眠らせてしまう、深い眠りへと導いていく。

私たちが私たち自身に向かい、
優しさや思いやり、暖かさを持つことが、
目覚めへと歩みを進めていくのです。

恐れで目を閉じてしまうのではなく、思いやりと暖かさで、目覚め、気づいていくこと。

瞑想はそれを助けるとても良い機会です。

🧡
パンデミックについて、シュタイナーの話を引用されました。

ウイルスが攻撃しているのではなく
今までに溜まってしまった毒素を排出しているのではないでしょうか。

今という時期は、何が幻想だったのか、そのことに気づく素晴らしい機会なのかもしれません。

💚
このシュタイナーの話を引用した部分は大変共感しました。

そう、溜め込んでしまった毒素を排出しているのです。

そして、溜め込んだ毒素を排出しているのは肉体だけではない。

思想、思考のパターン、感情のパターン…。 様々な側面で毒素の排出が行われているのです。

マイク学長はさらに、

ポマンダーは私たちへの保護を目的として作られているので、
どのポマンダーでも私たちを守ってくれる。

その中でもホワイトポマンダーは、最初に生まれたものであり、全てのものが入っている、役立つものです。

と、おっしゃっていました。

私も知識ではじゅうぶん分かっていたつもりでしたが、
今、日々そのことを実感しています。

オーラソーマ マイク学長のリードによるzoomでのグローバルメディテーションは
毎週木曜日、20時からです。(日本時間)

オーラソーマのプロダクツは、自分を取り戻す素晴らしいツールですよ💖

#オーラソーマ
#aurasoma
#瞑想 #メディテーション
#グローバルメディテーション
#globalmeditation
#pomander
#colour #powerofcolors
#colourcare
#コロリド #大野有希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?